忍者ブログ
http://fromlily.ehoh.net (旧:http://flomlily.ehoh.net/)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

余寒お見舞いなるものがあるらしく。

というわけで、寒中見舞いにも間に合わず、とうとう余寒見舞いに
なってしまいましたが;ご挨拶申し上げます。
実に五ヵ月ぶりの更新ですね…旧年中は当サイトに足をお運びくださり
ありがとうございました!

そして当サイトの今後について少し追記の方でお伝えしようかと
思います。

PR
今年は早々に暑さが和らいでくれてるような気が
します。暑くても湿気が少なくて過ごしやすいというか。

そういえば最近TBS系列のアニメを観てるとP4のCM
をよく見かけるので、俄然ワクワクさせられてます。
10月放送ですから、もうそんなに遠くもないですね。
楽しみ楽しみ。
旧年中は、お世話になりました。
今年も、どぞどぞよろしくお願いします<(_ _)>

昨年中に、もう一回くらいブログを、と思ったのですが
あれよあれよで年を越してしまいました;

去年はAngel Beats!に結構入れ込んでおりました。
今年も何か入れ込める作品に巡り合えるといいなぁ。

PSPで来るようで。
PS版はプレイ済ですが、かれこれ10年以上前の話に
なるんですね。
内容も結構うろ覚えになりつつありますが、確か敵側に
仮面党とかが居たような。ちょうど今やってるスタドラ
っぽい感じの(笑)

私的に今プレイするとしたら罰のほうをプレイしたい気分
ですが(ペル2の好きキャラが克哉なので)罰リメイクも
プランはあるようなので、そっちにも期待しつつ。

すぐに秋アニメの季節ですね。
軽くチェックした感じ、観ようかと思ってるのは「神のみぞ
知るセカイ」「バクマン。」、
前期を観てたので、その続き的に「とある魔術の禁書目録II」
「テガミバチ REVERSE」ですね。

タイトルだけ知ってる「咎狗の血」や、1期が気になりつつも
観れてなかった「そらのおとしもの f <<フォルテ>>」あたりも
チェック出来ればなー、と思ってます。

(仮)
ブログ内検索
.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]