忍者ブログ
http://fromlily.ehoh.net (旧:http://flomlily.ehoh.net/)
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさひさぶりの近況であります。
前回の更新後はといいますと、かけこみで
ラスアンをプレイしてたりしました。

かけこみだけに、ジセル・ルルベル・ディトの
3人のみのクリアでしたが、楽しかったです。
mooさんの絵も堪能できて話もファンタジーな感じで
すごい良いゲームなんですけど、アプリなだけにゲーム
自体が手元に残せないのがやっぱり少し残念ですね~…。

クリアしたルートはどれも良かったのですが、最初にクリア
しただけにジセルが一番思い入れがありますね。
存在感うすいネタがネタどころじゃなかった…!いやまぁ
ネタではあるんですけども。

ルナ・アネットもプレイしたいので、いつの日かソフト化
希望!


ちょっとですがラスアン落書き。

ぬいぐるみを縫うジセルだったり
ミレニアの長いリボンをめくってみたかったり
苦労性なエルティエラにほんのり萌えてみたり。
PR
(仮)
ブログ内検索
.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]