忍者ブログ
http://fromlily.ehoh.net (旧:http://flomlily.ehoh.net/)
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月いっぱいでアプリ終了だったりします。昨年の5月から始まったもの
なので、もうすこしプレイしたかったなーというのが本音ではありますが、
プレイ中、mooさんの美麗カードを集めたり眺めたり満喫できたので、
やっぱり楽しかったです。叶うならばTCG化して、集めることができた
なら、なんて思いつつ。

アプリ終了の告知をうけて、御伽絵を描きたい意欲がもりっときて
描いたもの。フィル王子とリトルアリスちゃんが飛びぬけて好きです。





PR
(仮)
ブログ内検索
.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]