忍者ブログ
http://fromlily.ehoh.net (旧:http://flomlily.ehoh.net/)
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏アニメをチェックしたので感想みたいなものを。

ストウィは――パンt(ry)
一期も一話だけ観たことあったんですが、やっぱキャラの
コスに目がいきますね。あの世界じゃアレでも問題ない
みたいだけど(笑)
一話観たところでは何ともですが、ガンスリやなのはも二期
から観始めても楽しめたので、ストウィもゆるゆる楽しもうと
思ってます。

屍鬼は期待に違わずホラー感が漂ってて面白そうですね。
原作も完結してる作品のようだし、安心してラストまで
楽しめそうです。
そして一話の出だしにちょっと下妻物語が頭を過ぎったり(笑)
ゴスロリじゃないけどね。

あとはノーマークでしたが「祝福のカンパネラ」、
主人公が無駄にイケメンだったり、子持ちになったり、ヒロインの
一人(?)に嫁と呼ばれたりと、中々面白かったです。
面白いといえば、ヒロインの父親の声がジャッキーだったのには
目茶、笑いました(笑)


ストウィよりリーネさん。
イギリス国籍(元ネタのモデル?)でちょっと太眉なとこに
心惹かれてます(笑)おっとりしてるのもタイプ!

PR
(仮)
ブログ内検索
.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]