忍者ブログ
http://fromlily.ehoh.net (旧:http://flomlily.ehoh.net/)
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

――というタイトルでブログを書こうと思ってたんですが
季節はすっかり夏アニメの時期ですね…;

春アニメは面白いのが多かったので、ちょこちょこ観てました。
とりわけ、青エクは番宣でかなり心惹かれてて楽しみにしてたんですよ。
思ったとおり燐が自分の好みにストライクでかわいい。

夏アニメのほうは夏目3期とバカテス2期を前期から視聴続行な感じで。
他には「異国迷路のクロワーゼ」が面白そうかなー、と。ヨーロッパの街並み
がファンタジー好きにはたまらんのですよね。


ざかざかっと燐。今の季節なら夏服のが良いよなーとか今更ながら;
PR
(仮)
ブログ内検索
.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]