忍者ブログ
http://fromlily.ehoh.net (旧:http://flomlily.ehoh.net/)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒中見舞いに間に合いました…!それはさておき

旧年中は当サイトにお越しくださりありがとうございました!
いきあたりばったりな管理ですが、今年もゆるりお付き合いいただければ
幸いです~<(_ _)> 


寒中見舞いというほど改まったものではないのですが;冬祭りのような感じの。

ミレナと冬祭りに行くと子供の頃にナッツと会ってたっぽい話をきくことが
できるんですが、ちょっと運命的でいいなーと萌えてました。ミレナはほえほえかわいい。

PR
今日はポッキーとかプリッツの日らしいので、赤い感じの
落書きなんぞを。そして此花2、10周年おめでと~。



早いもので今年も残すところ、あとひと月なんですねぇ。
夏、というか夏アニメは信奈・うた恋い、そして戦コレと
歴史ネタの作品を心なし多めに観てました。

そんな中、もしmooさんゲーでアニメ化がくるとしたら
義経伝なのかなーとか思いめぐらせてみたり。
ゲームをアニメ化するとしたら続編か移植の時期ですね~。
…とまぁ、ただの妄想なんですが、アニメになったmooさんゲー
観てみたいですね。


とあるこねこねパンアニメを観ていたら、不意に描きたくなった若葉さん。
パン屋のおじさんおいしいです。

夏アニメ色々始まってますねー。夏アニメの中に「人類は衰退しました」
という作品があるのですが、ED曲が伊藤真澄さんでして。
ニコ動配信でエタメロを思い出すといったコメントを見かけては
思いがけずエタメロの知名度を垣間見たり。
「衰退~」は3話まで観たのですが、同類誌なるものが出てきたり
笑いました…。



ルルベルさん。嘘ですおふざけが過ぎました;

魔法使いではないですがラスアンアプリでのルルベルの声が
広橋さんときいて、とするとルルベル=召喚少女の晶なんだなーと、
妄想を広げた結果、現実世界の制服晶コス…と至ったわけですが

……
…何故、召喚コスにしなかったんだろう
1・2月前に描いてたときは何でかルルベル!制服!とかノリノリだったん
ですよねー…

そういえば話は変わり、アークさんから久々のAVGが出るようで!
残念なことにウィズハ関連ではないですが評判が気になりますね~
デバイス13年ということで理子ちゃんと誠志郎をば。
たしかダイス時代に白衣を着てた気がしたんですが…
脳内妄想だったらどうしよう。ともあれ本職白衣かっこいい



今年10周年は此花2ですね。2といえば忍、忍は良い
クーデレだと思います。私的にツンよりクールが好み

10年前で他だと確か外法帖が年初めのゲームだったとか
TOD2で珍しくRPG二周したり、FE封印で支援カプ作って楽し
んだりと

あとは引越したこともあり観られるアニメの数が増えて
入れ込み始めたのも多分この年から
私的にウィッチハンターロビンが好きでしたね。明乃さん
だし、クール青年と不思議少女でカプ萌えしたり、何より
OP曲が好きでして
あとはSEED、リアタイで初めて観たガンダムで結構わくわく
して観てましたよ。先の展開が読めなかったこともあり
(仮)
ブログ内検索
.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]