忍者ブログ
http://fromlily.ehoh.net (旧:http://flomlily.ehoh.net/)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト更新しました。余裕で一年ぶりです…;

ブログに置いていた絵やペーパーに使ってた絵を
Pictへ収納しました。
4コマは昔に作った同人誌からも引っ張り出してあげて
いければなー、と思ってます。此花とかウィズハ2とか。


PR
いろいろ始まりましたね。気になるのといえば
恋姫無双3期におお振り2期、あとは地上波に来た
こばと。、といった感じです。

こばと。のストーリーにはWishも絡んでるんですね。
琥珀とかうしゃぎさんとか懐かしい。こばとも琥珀と
一緒で天使だったりするのかな?まぁ、普通の娘でない
のは確かでしょうが(笑)

4月のデジホはヴァーチャルリアルフォーチュンですね。
ゲストキャラである絹江ちゃんも元気な娘で印象深い
ですが、お付の形部さんも有能で格好良いんですよね。

絹江ちゃんといえばイブカに「男なん?女なん?」って
ズバリ訊いていた猛者でもありましたっけね(笑)
これ、デジホ読者全員の知りたい謎だと思いますよ。

ペリーはわしの黒船でくつろいじょる(`・ω・´)

黒船少女ことベル・アドミラルのペリーさん。
そろそろベル・アドミラルはどっかのゲーム機に移殖すべき
だと思うんだ…。

たしか始まりはエイプリルフールネタだった黒船少女もベル・
アドミラルという携帯アプリに実際なったわけなので。

つまり今年のブリッジのエイプリルネタもいつか実現するって
わけだね。新作mooさんゲー、もとい新エタメロきた!
やっぱりmooさんの描く女の子は可愛いな!

ちょこちょこ観たり録ったりしてます。

観てるのは少し前の日記でも言っていた新プリキュアこと
ハートキャッチプリキュア、面白いですね!
少しデフォルメの利いたキャラが良い感じにグニグニーっと
動いてるのが観てて楽しいです。青の子が好みすぎてたまらない…!

そして録ってるのは刀語。番宣を観て気になってたので。
ただ、これ一話が一時間なので、ゆっくりした時間に腰を据えて
観ようと思ってるうちに…3話まるっと貯まってしまいました(汗)
ら、来月の4話までには…!

にゃんにゃんにゃんで猫の日なら3月3日も、みゃーみゃーで
いけそうな気がする今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

多分3が二つしか無いからとか、ひな祭りのイメージが定着して
たりするからなんですかね。あとは耳の日ってことで猫耳以外
の耳を愛でると良いと思うんですよ。うさ耳とかエルフ耳とか。

…そんな3月3日も、とうに過ぎたことですが;

3月はサイトオブサウザンドスペルですね~。ミレニアムハッカー
同様に文庫化されてるので挿絵と楽しめる話ですね。舞妓になったり
観光したり京都を満喫するアイリーンが可愛い。美咲との名コンビの
始まりもこの話からでしたね。
(仮)
ブログ内検索
.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]