忍者ブログ
http://fromlily.ehoh.net (旧:http://flomlily.ehoh.net/)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

余寒お見舞いなるものがあるらしく。

というわけで、寒中見舞いにも間に合わず、とうとう余寒見舞いに
なってしまいましたが;ご挨拶申し上げます。
実に五ヵ月ぶりの更新ですね…旧年中は当サイトに足をお運びくださり
ありがとうございました!

そして当サイトの今後について少し追記の方でお伝えしようかと
思います。

PR
今年は早々に暑さが和らいでくれてるような気が
します。暑くても湿気が少なくて過ごしやすいというか。

そういえば最近TBS系列のアニメを観てるとP4のCM
をよく見かけるので、俄然ワクワクさせられてます。
10月放送ですから、もうそんなに遠くもないですね。
楽しみ楽しみ。
――というタイトルでブログを書こうと思ってたんですが
季節はすっかり夏アニメの時期ですね…;

春アニメは面白いのが多かったので、ちょこちょこ観てました。
とりわけ、青エクは番宣でかなり心惹かれてて楽しみにしてたんですよ。
思ったとおり燐が自分の好みにストライクでかわいい。

夏アニメのほうは夏目3期とバカテス2期を前期から視聴続行な感じで。
他には「異国迷路のクロワーゼ」が面白そうかなー、と。ヨーロッパの街並み
がファンタジー好きにはたまらんのですよね。


ざかざかっと燐。今の季節なら夏服のが良いよなーとか今更ながら;
旧年中は、お世話になりました。
今年も、どぞどぞよろしくお願いします<(_ _)>

昨年中に、もう一回くらいブログを、と思ったのですが
あれよあれよで年を越してしまいました;

去年はAngel Beats!に結構入れ込んでおりました。
今年も何か入れ込める作品に巡り合えるといいなぁ。

バニガとか思いつきはするんですけども
セクシー系は、微妙に躊躇してしまうん
ですよね(自分の絵柄的な意味で)

とりあえず、これまたシンプルに、うさ耳
っ娘の卯月で巫女みこナース(違)
あとはキャラットも、うさ耳ですね。内山
さんゲーには猫耳と狼耳だけなのが少し
残念なような。



(仮)
ブログ内検索
.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]