忍者ブログ
http://fromlily.ehoh.net (旧:http://flomlily.ehoh.net/)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年も早二か月経ってしまいましたが私的に恒例の
10周年チェーック!

今年は悠久組曲が10周年を迎えますね。此花やエバグリも
そろそろかと思ってたんですが、こっちは来年のようでした。

組曲は一通りキャラED観ただけでミッションCG集めが途中
のままだったりします。ミッションイベントといえば有利に進める
ためにスポーツドリンクや刀をひたすら交換で集めた…そんな
思い出が(笑)

悠久三作のキャラが総出とあって賑やかで楽しいゲームでしたね。
手軽に遊べるのも良かったですし。

ウィズハでもこういったゲームが出てくれたら夢のようなんです
けども。夢を繋ぐためにも(?)ウィズハ新作どうでしょう、
アークさんっ。

PR
俄然、跡部verで!

何でこの曲をカバーしたのか私的に謎なんですが、Wiki見て
みたら跡部以降も他キャラが続々カバーしてて笑った。名曲って
ことですね♪

2月というと10年前のデジホ的には「ブラックウィドウウェブ」
ですね~。確かイブカが記憶喪失になる話だったはず
そうそう1月だって「メイルフロムヘヴン」だったのに華麗にスルー
してしまって(汗)
メイル~ではゲイパブへ捜査に行くアルとかありましたね。何で
そんなの印象に残ってるんだ自分

新しいプリキュアシリーズが始まるのだとか
つまり今のもぎたて(とれたて?)プリキュアは一年で終わって
しまうということなんですね。早いほう?

ほとんど観れてなかったけど敵?だけどプリキュアメンバーの娘が
居たり、ウエスターっていうおもしろイケメンがいるらしいとか
色々気になってはいたんですけども。あと確か松野さんがケモ役だった
はず。関西弁の

新プリキュアはもうちょっと観ていきたいと思いつつ
とりあえず1話目はがっつり
水沢さんメインのアニメを観るのは私的にロミジュリ以来なので
そっちも楽しみ

…改めて調べてみるとウエスター役は松本さんだったんだ!
これはきっとおもしろ良さげなキャラっぽそう!観たい!(今更…)
き、きっとツタヤにDVDがあるはず、はずっ
今年もどうぞよろしくお願いします~。

・年賀絵はサイトのほうに収納しました。

もういくつ寝ると、お正月ですねー。

今年一年を振り返ってみて思いつくこと
といったら島国カプにハマったこと…かな(笑)

メジャージャンルは同人誌やサイトが充実していて
ホクホクできるのが良いですね~。
今はスーさんとかサディクさんの本が欲しい感じです


他にはウィズハR10周年にちなんで、以前から密かに
してみたかったプレイ記なんかを始めれたり私的に充実
してたほう…まぁ、その更新がすごく遅いんですけども(汗;)


心残りといえば10周年のデジホでこれといったことを
出来なかったことですね…; 来年の自分に期待すると
いうことで

ではでは良いお年をお迎え下さい
(仮)
ブログ内検索
.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]